40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これからの展望

ま、とりあえず街コンは都会の地元寄りの方で参加してみようかと思います。幹事の人もそれがおススメですよ!と言われたので。もちろん今度は平日じゃなく休日です(笑)
人がいなければ何も始まらない(笑)


Sさん主催の飲み会は今月23日と12月8日は出ます。あとちょくちょく飲み会は実行するみたいです。
Mさんにラインは送ったがこれから送るつもりもありません。っていうか返事来なかったりずっと未読だったら多分7月の時本当に俺の事好きだったんだろうな。じゃなければ返事来なかったり8月の時来なかったりしないもんなぁ。自意識花序と言われたらそれまでだけど(笑)ま、結局Rさんとキスしちゃったわけなのだから拒否られるのも当然。


そしてRさんとはこれからラインも送る事は無いだろう。SさんとRさんの仲も面倒くさいし、来なくても何故か平気な俺もいる。もちろん相手から送ってくれれば返事は出すけど自分からは送らない。


出会いを探せば人がいない。好きな人も今いない。何もかもいないいない状態。
まぁそれはそれで面倒な事がないので安定してると言えばそれまでだが。今回の拍子抜けでちょっと彼女が欲しい欲望も薄れてきた。彼女が欲しくない、いらないなぁっていうときに限ってイイ人って現れる時もあるけど果たして今回の23日の飲み会はどうなるんでしょうね?ほとんど期待はしてないけど