40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Sさんから電話きた

Sさんから電話きて、23日の飲み会は人数増えた。今現在17人(男9人女8人)。
さすがSさん半端ないって!イイ人もいるよって電話来たけどRさんじゃないだろうな・・・(*´Д`)
とりあえず俺のリサーチでMさんとSHさんは来ない。SHさんの友達も来ないだろう。


しかし、昨日まで10人少々だったのにいきなり増えたな。そこがSさんの人脈と人徳の高さなんだろうな。俺には絶対マネできないわ。っていうか太刀打ちできる相手じゃない。
本当にRさんと真面目に付き合ってほしいわ。っていうか今どんな状態なのかは分からないけど…。Rさんも俺の恋心を5年ぶりに復活させた魅力的な女性。だからお似合いだと思うんだが…。


ま、とりあえず俺はRさんが出ようが出まいが関係はない。出なければそれでいいし万が一出てもいつも通りの平常運転です。俺は俺目線で語り合えるような女性を探します。
だから今度気になる人が出来たら邪魔されない様にそっと抜け出そう(笑)