40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

バカな男(笑)

今日は寝すぎで今起きました(笑)


俺は気付いた・・・。俺はバカな男だと(笑)自虐ネタになっちゃうけど(笑)


出会いを求めたい。知らない人と仲良くなりたい時に限って、席順が悪い。人が来ない(笑)


気になる人と一緒にいるとき、普段モテないくせにその時だけモテる(笑)キスもされる(笑)意味が分からない(笑)


出会いを期待してないとは言っても心の奥はやっぱり期待しちゃう。本当に出会いを期待してない時は出会いたいとか思わない。その時に限ってイイ人が登場してくる(笑)


タイミングが悪いだけなのか、俺には一生彼女も出来ない様に仕組んでるのか。


出会いを探せばお金もかかる。借金の身の自分には余裕がない。多分借金があって出会いに余裕がないからなのかなぁ・・・?
なんか無料で出会い探せる場所ってないのかな?