40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

何もない日々

俺にとってもしかするとこれが幸せな日々なのかもしれない。
誰かを想う気持ちがない。誰かが必要とされてる想いもない。なんか1年前に逆戻りしたような気さえある。あの時もSさん主催の飲み会に何年かぶりに行くという事で期待感だけはあった。今も多少の経験や辛うじて繋がってる女性(Mさん)がいるが、12月8日の定例会で出会いを期待してる自分もいる。


先週の飲み会で外見だけになるが良いと思える人が結構いた。10人いたら2,3人は良さそうに見えた。以前なら多分0人、あまり興味がなかっただろう。今は違う。そのような気持ちにもなれた。俺は以前より前向きになれた。前に進める!


でもこんな期待がある時に限って収穫ってないんだよな~・・・。でも出会いはある12月8日だけじゃない。12月下旬には街コンもある。とりあえず12月8日で結果を出したい。ただもし結果が出ない場合街コンという選択肢もある、逃げ道はある(笑)


今回はある意味自分から動かなきゃいけない場面もあるだろう。30代じゃない、40代になったんだ。自分から動いて幸せを掴み取るぞ!