40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

定例会まで1週間

純粋に出会いを求めたい。純粋にイイ人を探したい。過去好きだった女性はもう置いといてという感じ。もちろんMさんの場合また参加する可能性があるがまた仲良くなれるか仲良くなれないかは当日の流れ次第。


何もかもゼロからのスタートの出会いを求めるのは6月以来か?7月と8月は出会いを求めてるというよりMさんが出て仲良くなる事を目的とした7月。Mさんが結果でなくそこにRさんがいた8月。
Rさんの事を想ってた9月10月。前向きになれると思った11月、しかしタイミングが悪かった。


とりあえず一緒の席の人と仲良くなれる為に頑張ろうかと。そこにMさんやRさんの事は考えない。気になる人を見つければその女性に向かって挨拶しに行ってもいい。積極的になります。自分目線で良い人自分に釣り合いそうな人を探します。


来週の今頃はどうなってるんだろう。多分2次会終わって3次会かな?一番出会いの率が高い3次会・・・?良い人と帰る時は絶対Sさんと別に帰る!という事も肝に銘じてます(笑)