40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

まぁ、こんな時に限ってのお話。

何も結果も収穫もなかったというのも十分にあり得るのが怖い(笑)
前会った人ばっかりじゃんと言うのも十分にあり得る(笑)


でも、俺は8月以来。ホントちゃんと出会いを求めてるのは6月以来。多分そこから女性もいろいろ変わってるとは思う。もちろん常連さんもいるだろうが(笑)
Mさんだって9月から常連になった。(6月は2次会からそして俺が口説いてた。7月はほとんど俺と一緒。8月は不参加)Rさんの友達Eさんもそうだな。あ、でも11月の時来てなかったな。
女性陣は半分くらいは新しい人なのか?彼氏が出来れば来ない人だっている。まぁ男もしかりだが。俺は9月から3か月行ってない。もしかすると俺彼女出来たと思われてるのか?ただ突発的な飲み会には参加してたので親しい人は彼女出来てないと思われてるだろうけど(笑)


とりあえず今年1年の締めの定例会。今までよりいい結果になるよう頑張りますわ。