40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさんにライン送り

今さっき返事がきた。明日SAさんと飲み会に行く話なんだけど飲み会と言う言葉、合コンと言う言葉は使わず都会の方に行きますよと言うライン送りました。
返事は気を付けてきてねというものでした。


やり取りしてて多少物足りない感じではあるのだけれど自分自身深入りしないで連絡していければいいと思ってる。後実質俺的には1回しか話していない。多分数回は顔は見てるんだろうけど・・・。俺は覚えていないし、MAさんも覚えてるか分からない、自分の事。
まぁSAさんとバリバリ繋がってる女性でもあるので次回会った時に盛り上げていくのかそれともダメになるのか分からないけど…。


明日はほぼ分からない人達が参加する飲み会。SAさんも行くが果たしてどんな感じになるのか?俺は今自分に自信がない。自分が良いと思った女性(自分が第一印象で良いなと思い尚且つ相手も好印象と自分の中で思ったらライン交換する為)はことごとくSAさんの物になってる。今回はそのような事もないはずなので俺はSAさんがいるから女性とお話出来てるだけなのか、それとも本当は全く女性と話できないくらいブサイクな男なのか見極めようと思います。