40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今週始まりました

今日は特に何もありませんでした。とりあえず昨日言ってたRIさんへライン送ろうかと思います。KIさんとはどんな人なのか?という問いかけに実は俺は隠れて写メを取った(笑)
まぁ偶然ですけど、RIさんもその時参加してたからもしかすると分かるかもしれないので。


MAさんについては今日や明日ではないが後ほどラインを送ろうかな?MIさんには今のところ送る予定はないです。


俺はMAさんやMIさんは自分から声をかけた。RIさんの場合は相手から来た。ただしそれは酔っ払いの状態。ある意味本能できたんだろう。
もし酔っ払いじゃなければ話することもなかった、というかMIさんと一緒じゃなければあれだけの人脈のある女性きっと俺は相手にされてなかっただろう。
この3人は俺からすれば素敵な女性、俺みたいなカスとはどうあがいても釣り合わない。
なのに俺は今この3人に好意がある状態。まぁ今はRIさんが一番かなと思うが。
でももしMAさんMIさん個人的に2人で会えばすぐ俺は恋に落ちる。なんて言う贅沢な悩みなのだろう…と思います。


RIさんがいいと思えるところはRIさんが求めてる所が俺にジャストフィットしてる感じ。性格は物事をはっきり言うので俺は物事をはっきり言う人が好きだ。自分にない所なので。まぁうまくいくかは分からないが・・・。とりあえず俺はRIさんがSAさんの事を忘れる為にひと肌脱いでやるという気持ち。そして以前の様な暴走な恋に落ちるのではなくお互いが歩み寄っていければいいと思います。