40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

本日最後の記事

本日と書いたが、本日は始まったばかり(笑)。今夜最後のブログです。


そういえば書いてなかったような気がする。
こないだの土曜日の定例会。3次会で俺とHIさんが帰った。前の男女がいちゃいちゃしていたから。
実はその後SAさんとイチャイチャしてた男女とRIさんとEさんが合流してた。RIさんが言ってた。もしかすると俺があの時帰らなければRIさんと再び会う可能性はあったという事か。これも運命のいたずらなのか。実際SAさんと俺とRIさん、8月以来一度も3人では会っていない。と言っても俺もRIさんとは10月の時に会っただけだが。
今現在はRIさんはSAさんと連絡や会うつもりはないらしい。らしいと書いたのはRIさん次第なので・・・。


今までの経緯から明日RIさん仕事だろう。日曜日休みで月曜ももしかすると仕事かな?そー言えばクリスマスの話題もなかったな。
SAさんの事で忘れるので精いっぱいなのかな。


てなわけで寝ます。