40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ひとりぼっち・・・

彼女なんていらない、1人がいいとか言ってもやはりひとりぼっちのクリスマスは虚しいな(笑)


これが俺の人生の中で最後のクリスマスぼっちだと思えばいいのかな(笑)
昨日はあれだけの人数がいた中でいいなあと思った女性は2名いた。
果たしてこの2名は俺基準で行けば面食いになるのだろうな。ただ付き合える人っていうのはそれ以上にはいたが。


ただ、付き合える人っていうけどここも俺の悪い所なのか、バレない様に付き合いたいとかここまでの距離がある人と付き合える価値があるのかとかいろいろ考えてしまう、もちろん付き合える人って言うのは体の関係も有りという事になるが。
この2名は多少距離が遠くても付き合いたい人だと思った。バレるように付き合いたい人だと思った。


今年良いなと思った女性はもちろん今回の2名の人と同じようにバレるように付き合いたい。距離があっても付き合いたいと思った女性だ。


やはり俺は面食いだな・・・。面食いで自分に自信もないのだからしょうがない人間だ。
なんだかもう何もかも嫌になったから一旦リセットと言いたい所だけどそれも誕生日をきっかけにすべてリセットしようと思ったが結局変わらず・・・。
なので今まで通りに行きたいが、なんかうまくいく術も見つからない。