40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とうとう明日

明日MAさんが来るであろう飲み会=合コンがある。そして多分今年最後の飲み会になるだろう。今回は最後までいようかなとも思ってる。


明日MAさんを口説いていい関係になれたらいいなぁと思う反面、RIさんとSAさんに対する裏切りでないのか?とも思う。
ただ俺も8月の時RIさんも俺もお互い良いと言ったのにSAさんに奪われたから、結局はお互い様なんだろう。なんかの拍子でバレたら(MAさんと付きあう事が出来た前提)RIさんとSAさんの仲をSAさんに言うつもり。そしてこの2人とはこれ以降連絡を取らないつもりで言うつもりです。
俺はそのくらいの覚悟で彼女を探してるわけだし、好きになったら後先の事なんて考えない。SAさんとMAさんが付き合ってるなら俺は邪魔はしない。ただ付き合ってないのであれば俺は全力で口説くよ。勝手にフラれるのは俺だ。MAさんが俺の事をもう呼ばないでと言えば行かないし。まぁとりあえず明日だね。明日いい関係になれたらの話だし、もしかするとそれ以上の女性が来るかもしれないし(笑)


後RIさんを振り向かせる為にMAさんを利用してる所がある。俺が誰にも好きになる人がいない、誰からも好かれなければRIさんは振り向いてくれない。ただ、今MAさんも気になってる状態、RIさんからは俺とMAさんはどんな仲なのか分からないだろうけどもしいい関係だよって言うならRIさんが俺に嫉妬してほしい願望もある。
本当はこんな事はしたくない。人を利用なんてしたくない。ただ、振り向いてくれなければ俺だって好きになった女性とは付き合いたい。どんな手を使ってでも手にいれたい。
だったら人を利用するしかない。本当、今までこんな事したくなかったのに。
あの飲み会に行くとどんどん自分の女性に対する恋愛感情がひどくなる。


今回で最後にしよう。今度から自分で1人で彼女を探そう。SAさんの飲み会は遊び人が行く場所なんだ。真剣に探す場所ではないんだ。