40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ヤバい・・・これは

20年ぶりに美容室に行った。ツーブロックを頼んだ。仕上がった状態をみて
ヤバい・・・これは今までの自分ではない!!!!
今流行りの髪型といえる。髪型一つで人間って変わるものだなって思いました。


これで準備OK。SAさんから飲み会場所教えてと言われたのでもしかすると来るかも?
俺はそれよりも絶対的な自信を手にいれたので若い女性に手を付けてみようかな(笑)
もちろんMAさんとも仲良く・・・。


美容室に行った時素早くセットになった。2,3分で。そしてこれだけキマッタ自分になれる(笑)もともと癖毛なので無造作ヘアになりやすいのかな。
もっと早めに美容室に行けばよかったなぁ