40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

帰宅

無事帰宅。大雪で吹雪いてました。
結果はライン交換せずでした。というか多分俺気になってる人がいるとライン交換なんてどうでもよくって、その人と仲良くなりたい一心かもしれない。
MAさんはいました。後からSAさんも登場しましたが、数分いて別の飲み会に行きました。俺の予想多分SAさんのクリスマスデートは失敗に終わったのかな?


MAさんともお喋りできました。やはり感じがいい人でした。ただRIさんの友達Eさんも来ていました。SAさんの事でMAさんとEさんがお喋りしてました。
後俺の髪型ツーブロックにしたからなのか分からないが何人からか女性からお話されました。多少自信はついたかな。この髪型で通していこう。


とりあえずMAさんの休みの日程は聞いた。俺の休みの予定も教えた。俺は今日だけ予定あって後は暇だと(笑)ライン交換して良い感じになっていければいいと思います。明日送ろうかな。
MAさんとお喋り出来たのでとりあえずは今回の飲み会参加出来てよかったかな?
後は来年だな~。来年は自分ひとりの力でどこまで通用するかやってみるつもりです