40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

そういえば

MAさんはかなり面食いだと聞いた話があった。
MAさんとお話した男性はKIさん、KIさんと別の人の幹事の人、こないだ12月の飲み会で喋ったKIさん(KIさんとは別の人)と36歳に見えない人、俺だけしかいなかった。
後他の女性ともあまり喋ってなかったような気がする。Eさんくらいしか喋ってないのかなっと。最初は俺と喋っていた。最後は喋ってなく1次会で帰ったのでバイバイも言えなかったのが心残り。だけど前もバイバイ言ってないな…。


MAさんは俺の勝手な直観だが、人見知りするタイプなのかな?結構美人な人なのに他の男性からもあまりアプローチされないような気もする。と言っても俺と同じでお酒は飲めない人だからそういう風になるのかもしれない。
ただ相当面食いだと思う。常連の人とかと喋ってないもん。
その中で何故?俺なのかっという疑問もあるが、多分お互いお酒が飲めない事が共通点があるからなのかな??


ただSAさんが来てからそれ以降俺と喋ってないので多少意識してる所はあるのかな?
俺はSAさんが来るのは分かってたから。


ただRIさんが言ってた面食い、人を選んでいるというのは本当の話かもしれないが、それは俺にも言えることで自分は面食いだとは思ってないが人は選んでいると思う。選ぶというより相手に好意があるか、ないかだけなんだが。


とりあえずお話して2回目だが、この先ずっとやり取りしていきたい相手には変わりはない。SAさんと付き合ってないのであれば俺が付き合いたい。まぁそれはもちろん相手次第なんだけどね。俺なんかMAさんのような美人が構ってくれてるだけありがたい事だと思わなきゃ