40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

RIさんからの電話と、MAさんとラインやり取りがありました。


RIさんからの電話は2時間ほどお話。SAさんの事とか。ただRIさんのタイプ像と俺のタイプ像はお互いに一致してるんだけど何故この後が続かないのだろうか…?
もちろん今現在のRIさんの気持ちの状態っていうのはある。


MAさんと昨日はお話出来て良かったですと返事したら向こうも良かったです。と返事は返ってきたので悪い印象はなかったんだろう。どちらかと言えば2回目も好印象だったのかな?
後SAさんとクリスマスデートは失敗だったみたいだ。SAさんが俺の立場なら絶対にがしたくない女性だと思うけどな。この2人は…。


実は土曜日の飲み会でもう1人良いなと思う女性はいた。これはRIさんにも言ってないが。ただ俺の頭はRIさんとMAさんでいっぱい。俺の頭の中身は容量が小さいので(笑)
そこにもう一人良いと思った女性とはライン交換はしなかった。これがダメなんだろうな。この人はSAさんとも繋がりがないので俺が求めてる一対一のサシの付き合いが出来る人にも拘らず。


恋愛は付き合う前ってこんな難しいかったのかな?以前まで。まぁ30になる前は1対1のサシのやり取りで他の男性についてはあまり気にしてなかったっていうのもあるが。


俺も段々SAさんみたいに複数の女性とやり取りしちゃいそうで怖いな・・・。以前なら1人の女性とやり取りして付き合っていくパターンだったのに。