40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年の反省

今年はとりあえず彼女を作るという目標に対しては未達成だった。
ただ今現在もやり取りしてる女性は出来た。何回も振られているが(笑)。ここ、5年の間に比べればこうやって今現在もやり取りできる女性と年を越せるのは数年の間ではなかったので…。


今年は色々あったな。今年上半期はデート出来た女性はいたが、なかなかうまくいかず。
今年下半期は1人の女性に執着しちゃい・・・。執着じゃないな、気持ちがその一人の女性に行き過ぎた面があった。
今日は大みそか。とりあえず今年起きた事、今年出会った女性。大切にしながら来年こそは彼女が出来るように頑張ろう~