40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年の総括

今年も残りわずか・・・。


去年の今頃は彼女をおろか連絡先を聞けてやり取りできる人すらいなかった。
そして借金告白。すべてが変わった1年。そして彼女を作ろうと誓った1年。
それから連絡先を聞けてやり取りできる人も出来て残るは彼女を作るだけだったが
さすがに世の中はそう甘くなく・・・。


その中で出会ったMIさんRIさんにはとても感謝している。今はMIさんとはやり取りしなくても良いかなと思うが、RIさんとは今も続いてる。お互い好印象のはずが、付き合っていないというのも面白い話。
最後の年末MAさんと出会い、こんな美人な人でも面食いな人でも俺みたいな糞野郎とやり取りしてくれるんだなっと思った。もちろんMIさん、RIさんも綺麗な女性だが。


去年よりは前に進んでいる、そう思えば今年は良い1年なのか?目標は彼女を作るという事に関しては良くない1年になるのか?順番を踏んでいけば良い1年になるのだろうね。


来年は、目標はただ一つ。彼女を作ること!
好きな人っていうか気になる人は何人か出来た。自分の気持ちとしては恋愛する気は準備OKだ。今度は相手を探そう。もしかすると見つかってるかも?いやまだ見てないかも?それは運命の人が決めるのだけあって、俺はその運命の人と出会うまで、気付いてもらうまで頑張るのみ。


てなわけで今年のブログはおしまい。来年もよろしくお願いします