40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結局電話せず・・・

ちょっと忙しかったのもあるが、結局は電話せず・・・。
明日からMAさんは仕事。多分今はあまり気持ち的に乗り気ではないと思うので…。
明日朝に仕事頑張ってねラインを送ろうかと思います。
MAさんも朝起きて仕事に行ってる。俺は休みだがとりあえず見送る感じで。
覚えてくれたんだとかそんな感じでとってくれればいいかな!と思います。


俺はSAさんと同じ行動を起こしては勝てる見込みなどない。だったら自分の武器である誠実、真面目さを武器にMAさんに向き合っていけばいいのかなと思う。ある意味MAさんは男性不信になってる可能性もないとは言えないので…。


後気になることが一つ。前も書いたような書いてないような分からないがMAさんとRIさん共通の友人であるEさんも参加しててその件はRIさんにも報告してたのだが、RIさんは俺の事をEさんに言っている。EさんにはRIさんの事は俺は言ってない。それはいいのだけれどこないだの29日俺も参加してたのだが、EさんはRIさんにHA君は参加してないと言ってたみたいだ。ただRIさんには俺は参加してると言ってたので、ちょっとお話が合わない感じ。Eさんとはちょっとだけお話して10月以来だねと言う話をしたから俺のことは認識してるはずなのに…。
俺の都合の良い考えだが、RIさんはEさんにHA君の事も良いという感じに言っていて、俺とMAさんが仲良く喋ってる所は分かってるはずなので、それをあえてRIさんに言わなかったのか?と言う点なんだけど。これはあくまで俺の都合のよい考えに基づいてだけど。


とりあえずMAさんに電話してみる件はまだ諦めていない。とりあえず都合がつけば電話してみたい気持ちです。