40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさんが気になるわけ(笑)

さて本題です。


MAさんは周りからも美人と言われる。俺的にも美人かと思う。そしてカッコいい(笑)
ただ外見は良いが、俺みたいなカッコもつかない、口下手な奴が何で初対面から好印象だったのが謎なのだが、それはそれで儲けものと言う感じなのでいいのだけれど。


俺とMAさんは共通点がある
「お酒が飲めない」
これはお互いにとってプラスに働いてるのだろうか。相手がお酒を飲む人だとやっぱり気をつかっちゃうのかな?


先ほどのブログにも書いたがなぜあんな美人な人が今まで未婚なのか?と言う話題。
前の20代の時に好きだった女性も30代中盤までは結婚してなかった(今現在は分からないが)男は色々寄って来た。その中の一人に俺もいたが(笑)その女性も男運がないとか言ってたな。MAさんもあれだけの美人なら男は寄ってくると思うけど、いろいろ大変な目にあったから慎重になってるのかな?とも思う。それが今まで独身な理由もあるのかな?後1人がもしかすると好きなのかも?ただ1人が好きならこんな出会いの場には来ないだろうし、別に他の女性友達になるような気もなかったし。出会いは探してるとは思う。
後一つは長い付き合いの彼氏がいたかもしれない事だろう。面食いらしいので…。そこで付き合って長い付き合いしたのだけれど何かの事情で別れたしまって出会いを探してたまたまSAさんがいたから気になってデートしたが減点されてしまいSAさんが撃沈したのか。


そもそも、あんな美人なら俺みたいなやつとラインなんてしないだろうし。なんだかもう色々意味が分からなくなるので俺は今まで通り自分のペースでMAさんを口説いて行こう。俺も今まで未婚だし俺には俺の過去はあるがそれをMAさんに言っても何も変わらないし、別に俺もMAさんが今まで未婚なのは不思議なだけで過去の恋愛は特に興味はないし。っていうか今現在が2人にとって大事な人になれるのであれば前を向いて恋愛していけばいいし。っていうかまだ付き合ってもないし2人で会ってもないのだが(笑)


MAさんが気になるわけは
お互いお酒が飲めない、お互い未婚同士、気が合いそう
この3点ですね。後は一番なのはやはり外見もあるかな?外見が良いので俺がニコニコして気が合ったという線もあるが(笑)