40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近の自分は

モテたいからなのだろうか?それとも40代になり焦ってしまってるからなのだろうか?
美容室に行ったり、実は冬の定番コートは持ってなくって正月だしユニクロのコートを買った。ユニクロにしては高い10,000円弱(定価は15,000円弱)のを買った。
40代だし落ち着いた雰囲気のコート、そして髪型は今どきっていう自分でも意味が分からない状態です(笑)
何故ユニクロのコートを買ったかというとものすごく評判が良いみたいだ。実際買って生地は凄く肌触りが良い。チョット着てみたが中はホカホカだ。まぁなによりシンプルだがキマりそうな感じではある。


まぁ外見に気をつかってるのは自分でもよい事だと思うし、それで自信がついて人の目を見て喋れるならそれに越した事は無い。
チャラ男とみられるのは嫌だが、多少遊んでいる男と見れれるのも悪くはないのかな?


明日は無事KIさんの飲み会がある。そこにMAさんが来るのか、RIさんが来るのか分からない。ただ今は男3女3で女性が増えているみたいだ。
とりあえず俺は目の前にいる女性を口説くだけですね。もしMAさんRIさんが出るならその時考えればいいや