40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

さて行こうかな

後1時間くらいしたら行きます。
多分少人数だろう。4‐4くらいかな?とは思います。突発的な飲み会なので。
ただ本当は3‐3だったけど女性1人増えたのかな。
本音は5-5くらいがちょうどいいのだけれど…。自分が主催してるわけでもないのでまぁその辺はお任せという事で。


誰が来るのかもあまり検討がつかない。MAさんはその件では返事来てないので多分来ないだろうな。本当は女性3人だったが増えたので3人の友達から増えたのか、ただ単に増えただけなのかは分からない。


人数が人数なので出会い目的ではなくただ暇つぶしで会う感覚で行こうかな。後前よりイメチェンしてるからその辺もどうなるかって事かな?