40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近思う事

俺はRIさんが好きだった。お互い理想像は一致してる。キスした間柄なら外見も問題がない。なのに付き合うどころか会う事も出来ない。もちろん今現在のRIさんの気持ちっていうのは理解してるつもりだが、女性の場合新たな彼氏が出来ると上書き保存で前の彼の事を忘れさせてくれる。俺は以前好きと伝えた。それでもダメだったしそれどころか避けられた。そして今回も好きとは伝えてないしそこまでの気持ちには俺もなっていない。
だけど気になる相手ではあるし、付き合えるなら付き合いたい相手でもある。
今現在のRIさんの気持ちっていうのはあるだろう。それは理解はしている。俺と会えば何かが変わるかも?会わないのにはやはりSAさんの事があるからなのか?という事も理解している。でも今現在進展はないわな。だって会ってくれないんだもん。
俺は会いましょうというコンタクトは取ったにもかかわらず。
それで嫌気をさして俺は別の女性を気になり始めてる。それがMAさん。


MAさんの場合RIさんよりは話した回数は少ない。ただこの先の関係が望めるのはMAさんだ。だから今の気持ちってMAさんに行ってるのかな?どうにかして電話をしたい。もっと仲良くなりたいと思ってる。
これで玉砕しても、俺には別に今日知り合った女性もいるし(まぁお疲れ様ライン送ったが既読になってないので明日以降でしょう)、RIさんだっている。だから玉砕覚悟で行動は出来る。もし出なく、折り返し電話もなければ後で謝罪ライン送り連絡頻度を下げればいい話。


最近思う事は俺はもともと1人の女性に執着するタイプだった。ライン交換して1週間後遅くても2週間後には会ってた。今現在慎重になりすぎてるのか、行動にうつせない。
今年のテーマは積極性を出すことだ。美容室に行き自分に自信は多少はついた。
行動起こすのみ!とりあえず正月休みはこんな感じで終わりそうだが、また来週も連休休みがある。なんとかして1人の女性とデートがしたいなぁ。それがMAさん、RIさん、今回知り合った女性、今度出会う女性、誰かが分からないが?


さて寝ますかな。正月はこんな正月になるかなって言うのはあったが、とりあえず今年の4月いっぱいまでにはデート出来る女性見つかればいいな。あわよくば9月には女性と付き合いたい。