40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

昨日知り合った女性

昨日知り合った女性からラインが届き何往復かラインしました。
好意があるかどうかはまだ分からないところはあるが、悪い印象ではなかったんだろう。
この女性はこれ以降ITさんと呼びます。


ただITさんタバコやギャンブルは毛嫌いしてたので…。ちょっとキツメなのかもしれない。お堅い仕事をしてるのでなおさら…。あまり美容に拘りもないと言ってたが、拘りがない自然な状態であんなに可愛いのである意味他の女性からすると羨ましいことかもしれないな。この先どうなるか分からないが…。


今日いまだにMAさんに電話入れずに…。どうしようかな