40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

現在の気持ち

やはりSAさんにはお世話になってる部分もある。あの人がいなければ俺が存在してたのかさえ怪しい。というかSAさんがいたからこそ、こうやって女性とやり取り出来ているのもある。
だからSAさんの女性には手を出さないでおこう。連絡位はするけど。


今回の女性ITさんは幸い?な事にSAさんとは接点があまりない。同級生でもあるし、お互いお酒も飲めない同士だしITさんは車がないので俺は車を持ってる。俺はドライブしか取り柄がない男だ。彼女が喜ぶならいつでも車を出せる!
俺の借金については今は言わないでおこう。付き合って信用を深めてから言うべきかもしれない。まぁ言うときにはお金の面でも楽になってるかもしれないが。
ITさんは俺より給料がいいだろうし、お金は持ってるだろう。それに漬け込むような弱い男でもないし、情けない男でもない。自分の事は自分でケリをつける。だから本当に信用されてきたころに言うべきかなと。今言ったら幻滅されるだろうし。
別に騙してるわけでもない。それを抜きにして仲良くなりたいと思ってるから。


今回ITさんと仲良くなれるように頑張る。RIさんもMAさんも良い人だが俺みたいな奴よりSAさんのような人の方が幸せになれる。