40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自分の今までの経験値

今までは長子、末っ子、1人っ子と言う女性とは付き合ってきた。
一番相性が良かったなと思うのは長子。前の彼女だが。
末っ子は20代の時に好きだった女性。そして1人っ子は初彼女。
とりあえず中間の人とは付き合った事は無い(笑)


初彼女は初めて出来た彼女だからなのだろうか、結構印象に残ってる。今も思い出す。
期間は6か月くらいなのだけれど印象度が本当強い。その初彼女が言った一言で今でも思うのがあって「好きになると逃げていく」と言う言葉だ。
1人っ子なので愛情表現が半端ないと自分でもわかってたのかな?束縛とかはしない方ではあったのだけれど。
あ!そーいえばもう一人1人っ子の女性とも付き合ってたな。自分から振っちゃったのだけれど、結構独特な雰囲気があったなあ。後その人も愛情表現は半端なかった。
姉妹とか兄弟いる人より1人っ子の人の方がエロいのかもしれない(笑)


さて飲み会まで3日か。とりあえずITさんには言われない限りSAさんの飲み会は言わないでおこうかな。1次会で帰れば夜はラインくらい出来るはずだ。