40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

絶対機嫌悪い・・・

長文ラインばっかり送ってたのもあるが、結構短かった。
多分MAさんは未読になってたのでもしかするとEさん辺りと合流してるかも。それか女子会。


そもそも俺は気になる人が出来れば1人に絞ってる。ただRIさんと出会ったあたりから自分の恋愛モードになる気持ちって言うのが狂ってきた。SAさんが絡んでいなければ元々俺は1人に没頭するタイプだ。それを実行していけばよい。
ITさんが俺と同じで複数の男性とやり取りしていい気持ちになるか?と言われればいい気持ちにはならない。もちろんモテる事は良い事だが。


これから先の飲み会はとりあえずKIさんの飲み会が26日にあれば参加するがその時ITさんと良い感じになり万が一付き合う事になればお互いを尊重して予定を組めばよい。
最近の自分が分からない。モテたい為に美容院行ったり新調のコート買ったり。でもすぐ俺を気になってくれる人?が出来て自分が飲み会に行けばいい人見つかった?と言われる。飲み会に行って楽しかった?なら分かるが。
でも逆に俺も反対の立場ならあまりいい気持ちにはなれない。それが出会いを探してると思われるだろう。


元々言う気はなかった。やはり言うべきではなかったか?