40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ラインが来ないです・・・

う~んバレない様に言わなきゃよかったのか。でもそれだと俺のポリシーに反する。
ITさんは10月の時にいたのは覚えてるがその時はイメチェン前。そして実際会ったのはイメチェン後。今回は1人の女性としかライン交換してない。それも既婚者。


先月の飲み会で俺の事を分かってたなら多分MAさんと喋ってる所もみたはず。疑われるのは承知の事実か。ただその時点ではMAさんは確かに良いなとは思ったが、結局はSAさんが絡んでいて今の関係はどうだが分からないが、SAさんがいなければ俺と言う人間は孤独と闘っていたかもしれないし、存在がなくなったかもしれない。そんな命の恩人の人に気になってる人にちょっかいだすのはやめた。RIさんにも忠告された事だし。そのRIさんだってSAさんが絡んでいる。俺はSAさんと絡んでいる女性とは深入りしないと決めたのだ。あんなイケメン、社会的にも立場が上の人なのだから。俺に勝てる見込みなどない。勝てるのは体重と借金だけだ。


言うべきではなかったかもしれないし、言った事でもしかすると弁明の余地さえなくこのまま自然消滅するかもしれない。他に出会いを探してるクズ野郎と思われてるかもしれない。ただその壁を乗り越えらればデートまでは確実に行けると思う。まぁ一種の賭けかもしれないな。こんな俺だが一応今回知り合った女性から地元で独身の女性は紹介してもらう事にはした。彼女が出来る風は吹いている。それをどう生かすかは自分次第だ