40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

う~ん

SAさんが絡まないと俺が自滅して、SAさんが絡むとお互いのフィーリングが合う。
何て言うんだろう。女心って言うのは分からんわ。


MAさんやRIさんは俺に対してはそんな嫌悪感を抱いてないと思う。逆にSAさんに対して嫌悪感を抱いてるのと同時に好意も寄せている。
逆にITさんは俺に対して嫌悪感をちょっと抱いてしまったかもしれない。


まぁ知り合って1週間過ぎただけだ。俺だってITさんの事はまだまだ分からない事だらけ。それと同時に俺の事だってまだ分からないはずだ。
こんなので連絡来ないのであればそれだけの間柄だったし、もし連絡が来れば二度と同じ過ちを繰り返させなければいいだけの話。
とりあえずITさんに対してダメなのは、合コンの話、他の女性のお話、タバコ、ギャンブル、借金。これは絶対言わないでおこう。借金については言うとしたらお互いの信用、信頼を高めた時期だ。その前に明日以降返事来なそうな気もするが。


まぁ言われてみれば結構可愛いのに、独身なのは何かがあるんだろうな。
それはMAさんにも言える事だけど…。本当40前後の女性を落とすのは難しい。
バツがついてる人なら男性の気持ちも分かるので攻略しやすいのだけど…。でもそのような女性ってモテるんだよな(RIさん)


俺は本当SAさんと被るわなぁ。狙ってるわけでもない。好みの女性も似てるが今付き合いたい女性に対してもこんな気持ちなんだな


「女心ってわからねー」