40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

書いてみたものの

やはり夜はラインは来ません。
残業漬けと書かれてたし、俺はそれを信じるしかない。


信じてないわけではないが、そう言って実は距離を取ろうとしてる可能性は0でもない。
今週は2日間ラインが来ない日があった。それが仕事が忙しいという言い訳はできる。
土日来ない日があったらやはり距離を取ろうとしてる可能性は出てくる。


今日ラインの返事を20時くらいにだして、既読になったのは22時以降だった。
やはり仕事で残業したからだと信じてあげないと…。


俺ITさんの事が気になってるし、好きと言えば好きなんだろうなぁ。
ただRIさんの時みたいな激しく好きっていうわけじゃなく、余裕がある好きと言う感じ。
もし距離を取られるならそれはしょうがないと思うし、追いかける事はしない。


まぁとりあえず明日かなぁ。


その後の予定は休み終わったら考えよう