40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

特に何かが起きたわけではないので今日はこのブログで最後で。


ITさんからラインは届きました。その後送った後返信はありません。
確実に距離は取られていると思います。。。だけど完全に切るというわけでもなく。
言い方悪いかもしれないがキープと言えばいいのかもしれない。


ただこのラインがするスピードが遅いので、ここはひとつ逃げ道じゃないが、街コンに参加してみようかなと思います。もちろん日中開催なのでバレる事は無いと思う。
言わなきゃいいだけの話だから。
今月のSAさんの飲み会は後でお断りの連絡を入れようかと思います。今ドライブ企画と言う話題もあるし出たら、強制的にやらせそうな感じもあるので。
そこでいい出会いがあればまた違うだろうし、ここでの出会いは今回のITさんみたいに誰の邪魔も入らない正真正銘自分自身との闘いだから。


勿論この事はITさんには黙っておく。これを言ったら間違いなく連絡来なくなる可能性が高くなるので。