40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

KIさんの飲み会

とりあえず2/16に予定いれときましたが、ITさんのやり取り次第でやめようかなと。
う~ん。。。


ITさんから連絡が来ましたが夕方一通のみ。その後返信も遅かったので…。
完全に距離は取られてると思います。。。
明日SAさんの飲み会キャンセル入れよう。
う~ん、やはりKIさんの飲み会もキャンセル入れようかな
やはりキャンセルしました。とりあえずITさんが最初からいる飲み会なのでここで参加したらおかしいし、ITさんはもちろん俺以外を探すなら参加は有りだけど…。


とりあえず明日SAさんの飲み会も返事だしといて俺は街コンに全力を向ける