40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これから先

とりあえずITさんとはラインは続いてる。ただ会う前よりは連絡頻度は落ちている。
それは仕事が忙しいからか?それとも俺を避けているのか…?
信じるなら仕事が忙しいというワケにはなるが。


別に連絡が来ないとかそういうものはない。長文と言えば長文だし。そこも変わってない。ただ会う前と会った後で仕事忙しいアピールがしてくる。それは俺を避けようとして言ってるのか?それとも本当に言ってるのか?


今月はKIさんの飲み会もSAさんの飲み会も行かない。行ったらとりあえずはITさんが仕事忙しい所俺は遊んでいると思われるのもシャクに触るので。
これでITさんがKIさんの飲み会に行ったら俺は遠慮なくSAさんの飲み会に行けるのだけれど(笑)


俺は試されている。だからもし本当に仕事が忙しく会う事も連絡頻度も下がった今本当に飲み会とか行くことないと思われてるのか?そこを見極めている可能性もある。
ただバレないと思う月曜日の街コンには参加してみようかなっと。俺を避けている可能性だってないわけではないので。別にそこの街コンで仲良くなれる人を探すわけでなく自然体で出会いを楽しんでこようかなっと。結果は無ければそれでもいい。有れば有ったらでそれに越した事は無い。