40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

既読にもならず

本当に忙しいのかな。21時半頃にラインを送ったのだけれど既読にならず…。本当に仕事が忙しい為に早く寝た可能性もあるよね。
信じない場合であれば未読スルーしているか(翌日読む為に)
ITさんは結構既読になってから寝てる時があったのでやはり仕事が忙しいのは本当の事なんだろう。気になる人ならば信じてあげなきゃ。


別にITさん自信が信じられない人とかそういうものではない。これは自分自身が疑心暗鬼になってるだけの話。元々仕事が忙しいというのは会う前から言ってた話。
後忘れてならないのは、他の女性の話や飲み会に行った話をすると非常に冷たくなるっていう事も忘れてはいけない。後あんな人が良さそうな外見なのだが、中身は非常にプライドが高い女性。まぁその辺は忘れちゃいけないだろうな。なにせ初めから俺はパシリになってしまったのだから(笑)まぁその辺は別に俺は拘ってもないしいいのだけれど(笑)


ITさんが恋愛はダメだ~と言ってたのはその辺もあるのかな?落ち着いてる男性が好きだとは思う。外見は多少入ってるだろう(だからと言って俺はイケメンとは思ってないが)落ち着いてる男性って意外に社会的ステータスも高い人がいるので、お互い高い社会的ステータス同士だとお互いプライドが高い同士だと合わないんだろうなっと。
たまたま自分は落ち着いてる人だと思われてて、実際は単なる底辺人間だったというオチ。いや自分が底辺だと思うからこそ、相手はプライドが高い女性じゃないとダメなのかもしれない。


土日のライン2通だけだったが、これはどう捉えるべきなのか?
はっきり言いたいのは気がなければ気がないだけのアピールっていうのも必要なのかなっと。ラインは来るが気のないアピール(短文、あっちからラインが来ない)と言うのは無いので…。