40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず

KIさん、SAさんの飲み会は行かない事にしました。
後ITさんからはライン返信はありません。ただ昨日送ったラインは朝読まれてたので本当に仕事が忙しいとは思います。昨日すぐ寝て早く起きたのかなっと。
自分に脈があるかないかはこれから次第だと思うし、とりあえずITさんが仕事が忙しいのは確定してるだろうから、相手は忙しいから飲み会に行くとかじゃなく、ITさんが知ってる飲み会の場には極力参加しない様にしよう。
それが真面目、誠実ととらえられるならそれでいいし。


ただ、ここからが悪い俺なのかもしれないが、地元寄りの都会の街コンに参加してみようかなっと。もちろんこの事はITさんには言わない。言わなければ分からない。
しかしSAさんの飲み会がある日とかKIさんの飲み会に行かなければそれなりに自分のイメージが浮かぶと思う。
勿論参加するしないはまだ決めてはいないし、脈があると感じればこんな事はしないのだけれど。