40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ライン読んでみた

やはりKIさんの飲み会は全日いけないという事。

もちろん俺もKIさんの飲み会は行かない、SAさんの飲み会も行かないという事をラインで伝えた。ぶっちゃける話だと別に行く必要も無いので。
まぁこれで良かった。もちろん行くなと言うワケではない。気が向いたら行ってもいい話ではあるのだけれど、俺は行動で示す。言葉では言えない分。
男女の出会いは俺は求めてないアピールだな。
求めてないけど、ITさんとは会いたい。だからデートの申し込みだってしたのだから。


元々俺は恋愛第一主導主義。彼女が出来れば第一に考えるし、優先をする。
その話は実はITさんに話した。遠回しに。デートした日実は飲み会に誘われてたと言う話もした。それを断ってまでITさんとデートしたかった。そしてこれは言ってないが実はKIさんの飲み会も断ってた。


KIさん辺り鋭かったからもしかすると俺とITさんがくっつくんじゃないか?という線も考えてるのかな?歳は分かってるはず。ただ俺と会った後SAさんの飲み会で会ってるのと、KIさんの飲み会にITさんは一度言ってる。そこが混乱させる所かもしれないが(笑)


とりあえずITさんは仕事が忙しい為に飲み会に出れないという線もあるが、わざわざ俺に言ってきたという事はそれだけのアピールをしたと思えば良いのかな?何も考えてなかったらわざわざそんなことは言わない、俺も気があるのでそのようなアピールを取った。気がなければそんなこと言う必要もないし。