40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ライン届いた。

今日は寝た事にして明日読もう。というか遅くに返事来てもいいんだよ嬉しいから。
とりあえず残業だったみたいだ。
相手の人がこんな残業してるのに、俺は飲み会だー街コンだーとか言ってる場合なのかな・・・?なんか自分に自信を持とう、こんな遅くても返事くれるのだから。
本当に・・・。本当に・・・。本当に・・・。仕事が忙しいんだよな・・・。
仕事が暇ならこんな時間には返信しないだろうし。


俺は底辺、貧乏、お金よりも借金があるというクソみたいな人間。
そこにとりあえず相手に出すお金の心配はしなくてもいい(でも記念日があるなら俺が出すけど)女性。男をお金とみてない女性。そんな人に出会ったのだから。
俺はもともとお金なんて持ってない人間なので、男=お金と言うのが一番苦手だ。だから年下が嫌なのかもしれない。セコイ話なので誰にも言ってませんが(笑)
よく思えば気もない人にお金持ってるアピールなんてしないはずだし、そんなことをしたら悪い男だとそのまま「ひも」になる可能性だってあるはず。ITさんは割としっかりした女性なので、それをひっくるめて俺にそんな話をしてるのだと思う。
だから俺には借金があるのだけれど、今は言わないし助けもいらないしそれは自分自身でケリをつける。そのようなお話をするITさんを裏切ってはいけないんだなっと。


でも今回のラインの返事「KIさんの飲み会に行く」と書いてきたらどうしよう・・・。
その時はケースバイケースだな。