40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自分の気持ちとしては

今現在RIさんやMAさんに連絡しなくても構わない自分がいる。
ただITさんには1日来ないだけでも寂しくなる。人ってこんなに気持ちが変わるものなのかな?
今回のSAさん、KIさんの飲み会キャンセルは言わばITさんへのアピールです。
自分は言葉でいうのは苦手なのでこういう行動で気付いてほしい所もある。
もちろん俺もまだITさんとは付き合ってないので逃げ道じゃないが息抜きとして街コンに参加してみようかなとも企んでいる。
バレない様に、バレなきゃ分からない。言わなきゃ分からない。
俺は1回SAさんの飲み会に行ったら短文でいい人見つかった?というドライな質問された。そしてMAさんの事を知ってる?と言ったら知りませんと言われた。ちなみにMAさんもKIさんの飲み会の常連みたいなので知らないはずがないとは思うが…。
2人で会ってる時も男性側で知ってる人いる?と聞いてほとんど知ってた。そしてSAさんの飲み会にも来てたのも分かった。


まぁよくよく考えればさ、結構ITさんはお金の話(というより仕事の話、給料の話)をしてくる。男性にお金を求めてないのは分かった。ITさんは男性に何を求めてるのかなぁ?
恋愛はしたいと言ってたので(結婚云々より恋愛がしたい)俺と考えは一致してるはずだとは思う。
デートしようと言って断れれ(仕事が忙しい為?)それでも返信はくる。返信も短文じゃなく結構長文で。最近は1日1回もしくは1日空くというペース。一度会ったので安心したのか会う前より会った後の方が仕事が忙しくなったのか?
まぁとりあえず自分はITさんの事が気になってる人。返信は来るのだから焦らず急がらせずにゆっくり事を進んでおけばいいのかな?
ただ一つ拒絶するパターンとしてはKIさんの飲み会に行ったら脈なし度はぐーんっとアップするだろうな。一度行ったがそれは俺がSAさんの飲み会に行ったから。
ITさんがKIさんの飲み会に行ったら俺も隠さずにSAさんの飲み会や今度企画するであろうドライブ企画にも参加するけどね。


今月、2月どうなることやら・・・