40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

水曜日は・・・

NO残DAYみたいです。なので今日の夜はライン来るのでは?ないかと思います。


ITさんにとって自分はどう映ってるのか?ITさんは俺に何故飲み会に行かないと書いてきたのか?俺にそう伝えたのはやはり気になってるからなのか?
デートの誘いが断られてたのがどうしても頭にあり…。
普通に考えればどうなるのか?確率論でいけば脈があるのか?


2月は会えそうにない。仕事が忙しいという暗黙の了解がある。
やっぱり飲み会に出ればよかったのか?そうなると距離は遠くなってしまうだろうし。
黙って飲み会に参加すればよかったのかな?でもボロ出ちゃうだろうし。