40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

距離を取られてるのかな・・・?

んーラインが届かずですね。もし今日で来なければ2日連続です。
先週初めて1日空いた。段々距離を取られてる可能性もないとは言えない。
もちろん仕事が多忙っていうのは分かるんだけど、信用はしてるのだけれど心の片隅には本当にそうなのか?と言うのもあるのも事実。


これで飲み会に行くと言われたら気がないんだなと言う諦めもつくんだけど、そうでもないし…。とりあえず俺もSAさんの飲み会やKIさんの飲み会に行かないので安心しちゃったからラインが来ないだけなのか?それとも距離を取りたいからなのかは…?


まぁ他に遊びたければ、黙って参加(SAさんやKIさんの飲み会以外)に行けばいいだろうし、そうでなければ待つしかない状況ではあるのだけれど。
もちろんまだ街コンに行く可能性だって捨ててるわけではない。


ただ会う前は必ず1日に1回はラインしていた事実もあるからなぁ