40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

どっちかな?

距離を取られてるのか、それとも安心してラインを送らないのか?(仕事多忙の為)
いい方向へ考えれば2人で食事後もラインはしている。仕事が忙しいのはお互い了承済。
飲み会に行かないとITさんが言えば俺も飲み会に行かないのでそこで安心したのか?


不安になるのは毎日送ってきたのにここ最近は1日おき、今日は2日ライン来てない。
デートを一度断られてる。


どっちに転ぶか分からない。ただライン自体はやり取りは続いている。そして長文と言えば長文を送ってる。
とりあえず信用して飲み会は断った。それに対して何も言ってこないので現状維持なのだろうか。


付き合う相手に一番求めてるのは信用されて、する事。
ITさん個人的には信用してる。だけど自分に自信がないので逃げ道も作りたい。
自分勝手なのは分かってるけど…。でもバレなきゃいいのでは?とも思う。
それに本当に出会いは探していないし。暇つぶしに行くだけ。
何がしたいのか分からなくなってきたなぁ。まぁ今現状は大人しくしていようかなとも思ってるけど。