40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

バツ有・無

女性を口説く上で外せないのはバツ有・無
それもこのくらいの歳になると本当にバツ有・無が重要になってくる。


昔はもちろんバツついてない人の方が良かった。最近はバツ付いてる人の方が口説きやすい。
30~39歳まではいわゆる出会いを探してなかったので空白期間があるが。


40付近までずっと独身、尚且つ外見、内面上問題ないような人を口説くのは至難の業だ。逆にバツ付いてる人は失敗もしているので男性の気持ちを理解しようとする能力はあると思う。
まぁ逆のパターンで男の場合もそう思われてるかもしれないが。


本音は遊びたい。イメチェン効果を試したい。俺はどれくらいモテるのかを検証したい。
やはりSAさんの飲み会に行くべきだったのか。もちろん今更感があるので出ますとは言わないけど。KIさんの飲み会に参加するべきだったのかな?これも今更感があるので…。


俺は思う。ITさんとは脈はないのかなと。やはりデート出来ないのは決定的なものだと思う。もちろんラインは続いてるし、ここで途切れる事もないだろう。ただ今現在ITさんは仕事が多忙の為そっち(恋愛)まで目が行ってないのも事実だ。
恋愛はタイミングなんて言うけど本当だな~