40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

考えてみたら・・・

よく考えてみたら、ITさんだって俺の事はそこまで分かってないと思う。
人なんて分かる方がおかしい話だ。
自分は飲み会が行かないのは気になる人がいるから。ただITさんは俺が気になってる人とは思ってないかもしれない。逆になんで飲み会に行かないんだろう?と思ってるかもしれない。
俺はITさんが仕事が忙しいのに行けない。なのに自分は楽しんでいるのもどうかな?と思い参加自粛してるのはある。それはKIさんの飲み会、SAさんの飲み会と同じく。
まぁその事自体ITさんには言ってはいない話だけれど。


まぁ元々、2月は飲み会に行くつもりはなかった。それはITさんが行かないからではなく、元々自分が決めた事。ただし自分の力でどうにでもなる街コンには行くつもりではあった。(ここはITさんには内緒で)
去年は2月で結果が出た。今年はとりあえず自粛で。
思えばRIさんと会ってから9月10月行ってない。10月下旬でKIさんの飲み会に行く。ただここでは気になる人がいた(RIさん)。10月、11月、12月、1月と出会いは1か月に必ず1回は行っていた。
今月は休養月。2月下旬でまた美容室(今度は髪色チェンジ)に行き3月に勝負をかける!