40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ライン来ました。

気になる人からラインが届くと嬉しい。
これがダメなのかもしれないが、明日読みます。


ITさんって・・・、今まで会った女性、付き合った女性と全く違う異次元のような女性。
前の彼女と性格が似てるとか、大人しい女性とかやはり自分は40年生きた中でいろいろな女性と出会ってきた。
ぶっちゃけるとITさんは今まで会った女性でいないタイプの人。だから新鮮なのかもしれない。


ITさんってプライドが高い女性なのか?それとも自意識が高い女性なのか?
よく仕事の話をしてくる。それも給料面までお話をしてくる。自分をよく見せたいが為に?今まで会った女性でそこまで話してくる人っていなかったからなぁ。前の彼女くらいかな?それでも最初の方は仕事の話なんてしてこなかった。
仕事にプライドがあるからプライドが高い女性、自意識が高い女性と見えてしまうのか?
逆に恋愛の話はしてこない。いつもダメなんだとしか言ってこない。もちろん外見だってそれなりに良い女性だと思うのだけれどあまり言ってこない。
興味があるものには凄く関心があるのだけれど、興味がないものに関してはあっけらかんとしている。
基本的に女性は弱さがあるから惹かれる所がある、もちろんITさんは弱さを見せる所はある。だけど基本的にあまり弱さを見せないし、それどころか強がってる所もある。そんな所がかわいい所なんだけどね。それでも強がってなんかないよと言われると思うが。


まぁ本当に気になる相手ならITさんは長期戦だと覚悟しないといけないかもしれないな。
それと同時にこの先ずっと付き合える人を探すならこの人なのかもしれない。
自分は遊び人と言われないし、SAさんの事はITさんは興味がない。誠実そうな人と見られた自分がもしITさんもそう考えるのであれば俺はそれに向かっていけばいい。


でも、ITさんと出会ってまだ1か月だよな(笑)。なんかもう半年くらいの付き合いの様な感じでもある。変な感じだなこれは(笑)