40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

本当は出席したかった

SAさんの飲み会本当は出席したかったな。もちろんイメチェン効果はどのくらいなのかと言う興味はある。
イメチェンしてから3回くらいかな?その中ですべて何かしらのアクションはあった。


でもよくよく考えたら借金がある身。そしてそんなに余裕だってない。
我慢しようかな…?それとも2次会からの参加も有りなのかな?
別に出会いを探してるわけでもないので(ラインしてる人がいるので)。


自分が優越感に浸かりたいわけじゃないがHIさんにも久々に会いたい気持ちでもある。なんていうかHIさんとその友達が来てモテない話を聞きたい(笑)こう考えると俺は最低な性格だな(笑)
俺はその人達と比べれば成果は上げているのかな。とりあえずお食事デートするところまでは行ってるので。
もちろんSAさんみたいな数人と個人的に会って付き合ってる事実までにはいってないけど。


そー言えば最近SAさんの定例会以外の飲み会って開催されないなぁ。彼女(本命)でも作ったのかな。それがMAさんという感じもあるかもしれないが。