40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

イメチェン効果と言う割には

髪が伸びてきた…。髪切って1か月ちょっとか・・・。伸びるのは早いものだな。
美容室で切って維持するには2か月が限界かもしれないなぁ。まぁツーブロから刈り上げるだけだから1000円カットでもいいのだけれど。


桜が見える時期までには髪を染めておきたいな。なので3月にまたカットしに行きます。


その頃にはどうなってるのか?ITさんと付き合ってるのか?それとも出会いを探しにいろいろな飲み会に参加してるのか?それとも別の誰かと付き合ってるのか?


今思ったが俺が全く女性とラインしてない時期って…いつ以来だろう


去年の2月までは誰ともラインしてなかった。KAさんと出会いラインをして会って撃沈。そして3月は結果がなく4月に1個下の女性とライン交換する。6月までラインしてたのかな?そして6月にMIさんと出会う。そしてライン交換する。そして8月に音信不通になりその中で7月に会った女性RIさんと出会う。そしてラインを今年までしてた。途中してない時期もあったが。そして去年年末にはMAさんと会う。
そして今年初めにITさんとライン交換をした。
去年の3月は誰ともラインしてなかったがそれ以降はずっと誰かしらの女性とライン交換してるんだな。