40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

3連休

3連休だが、何も予定がない(笑)
やはり飲み会に参加すれば良かったのかな~。
出会いを探すわけではなくただその場を楽しむ為に行く感じかな~


なんとなくだが、ITさんから今朝ラインが来たのだが相変わらず長文なのだが恋愛、結婚には消極的な内容だったし。
少なからず距離を置こうとしてるのかもしれないし…。
勿論はっきりと言われたわけでもないのだが、ニュアンスとしてそうとられてもおかしくないのだけれど。


ラインは続いてるので維持継続しながら、自分は他に出会いを探したほうがいいのかなぁ。別に付き合ってるわけでもないし。


何でこんなに付き合う事に対してハードルが高いんだろう…。
難しいなぁ。以前ならそこまでハードルが高いと思った事がないのだが。それは若かったからなのか、歳取って慎重になってるのか