40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

難しく考えるのはやめよう

このブログ始めてからなのかもしれないし、前からかもしれないが、深く考えるのはやめる事にしました。
今日はITさんからラインが来ました。他愛もないラインです。
今思ったのがあって、確かに頻度は落ちてるがそれでも忘れずにラインは来てます。
俺も今日はライン見るのが遅かったので明日返事出そうかと思います。
それでいいんだと思った。のと同時に今まで深く考えすぎではなかったのか?と思いました。


脈あるかないかはどうでもよい。ただ今現在はやり取りしている。それで充分ではないのかなっと。2月は会えないです。だけど3月になれば分からない。3月に会えたら久々に会うのでもしかしたら燃えるかもしれない。それはその月、そして会わないと分からない話。
それと同時に別に付き合ってるわけでもないのだから飲み会とかも行っていいんでは?と思います。もちろん俺よりイイ人がいればしょうがないけど、負ける気もない。
制限かけるのはどうかと思うし。


まあ一度2人で食事しに行き、もしかすると俺がダメだった所もあったかもしれないが、それでも今もやり取りしているのでまた会える様に頑張ろう~!