40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

色々なブログを拝見してると

色々な恋愛の形ってありますわな。まぁリアルの話でもあります。
SAさんみたいな遊び人、何も感じない人から見ればなんで付き合うの?とか遊び激しすぎるからやめなよっていう人が多数だと思います。
だけどそれは当の本人しか分からない。だから夢中になる。


俺もITさんも同じかもしれないが、別に恋愛が必要としてるワケではない。もしかすると恋愛なしでもいいのかもしれない。自分が6年彼女がいない現実を想うと、別にいなくても構わないんじゃないかと思う。そう思ってギャンブルに逃げた自分もいるが。
もしかするとITさんは仕事が忙しいため、実家の事で忙しいために恋愛は二の次になってるかもしれない。
だけど現実問題本当は恋人が欲しいのでそのような場には参加してるんだろうけど。


多分だが、SAさんみたいなタイプはITさんとは割が合わないんだろうな。気が強く愛情表現が来なければ別に構わないような人。逆に一途な人ならどうだろうなぁ???
まぁ俺は待つタイプでもある。だけど待つにも限界があるから火遊びじゃないが、ちょっとは遊びたい。それを先月言ったら冷めたラインが来たわけだが(笑)


俺も凄いわがまま、自分中心(自分勝手と言えばそうだが悪い意味じゃなく)の人がいい。それは俺にはないタイプだから。会いたいと言ってくれればすぐ会いに行く。そんな人がいい。ITさんは表面上は周りに気を配るが、2人になると気が配る感じには見えない。それが良いのだけれど。


ま、今週からのライン楽しみだな。俺を底に落としてくれる時もあればあげてくれる時もある。きっと俺は完全なMだな(笑)そしてITさんは絶対Sだ(笑)