40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさん・・・

さっき返事がきたのだけれど、初めて名前呼ばれた。
それと同時に友達にそれは言わない様な事を俺に言ってきた。
弱さを見せない人なんだけど弱さを見せてきた。性格についての話だった。
やはりITさんは女性なんだな。俺も頼りがない男だが、守ってあげたいな。
まぁマイナス思考の事を言ってくれるというのはそれだけ気が許してる事かもしれない。


あまり深く考えなければ返事はきてるし2回目のデートも行けそう。ただそれは3月になるかもしれないが。


俺が思ってる以上にITさんは悪く言えばわがままかもしれない。でも一本筋が通ってる女性なので俺はそのような女性が好きだ。
自分が一本筋が通ってないので・・・(笑)
まあ普通のお友達では見せない感情だよね。もっともっと深くITさんと関われる様に俺は頑張ろうかな