40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

出会いはいっぱいある方がいい

1か月出会いはありません。1月12日のSAさんの飲み会以来、飲み会には行っていない
12月は怒涛の6週連続飲み会とかだったけど、この1か月はめちゃくちゃ静かだ…
結局は今回の街コンも行かず…。


まぁ無理して行くものでもないし、自分が行きたい時に行くべきでもあるし。


ただSAさんの飲み会やっぱり行っとけば良かった。出会い目的じゃなく情報交換をしたかった。もちろんモテない同士の会話もしたかったなぁ。
でもモテない人って「ライン交換はするけど・・・」からだからなぁ。俺の場合はライン交換してメッセージも続くのだけどという所までくるからなぁ。
裏の顔になるが、結局はイケメンとブサメンの違いだろうな。俺もブサメンだが最低限の身なりでは行ってる。前と違いちゃんと髪型セットしてお風呂も入ってから行ってる。
そこまで気を付けないと女性は寄ってこないし、好意を抱かれない。
まぁ3月は参加しますよ。そこで平成最後の勝負をかけてみる(笑)
でもITさんとは続いてるからなぁ。